タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:名前は開発中のものです。 09/03/03 22:11:53 NIkO1+LI は? どうせ総合ヘッダーよんでんだろ そうじゃなきゃごった煮の意味ないもんな 悔しかったら総合ヘッダー無しでプログラム組んでみろよ データベースなんだろデータベース(笑) 512:名前は開発中のものです。 09/03/03 22:14:31 fQh6ZhSe アンチタスカーは、タスクシステムを使って知ったうえで、叩くべきだわ。 使ったこともないのに想像だけで総合ヘッダーや癒着云々と否定しているのは滑稽すぎるわ。 513:名前は開発中のものです。 09/03/03 22:16:25 NIkO1+LI ハイハイ、自機のソースから弾のソースを取り払ってから言ってね 514:名前は開発中のものです。 09/03/03 22:21:10 AybnbhgS 大昔ポケコンでシューティングを作ってた時は 敵ワークx16 弾ワークx16 とか固定長バッファを用意して、使用中フラグのビットマップで管理して動かしてた ワークエリア内にポインタを書いてリストや仮装関数を実現するには500kHz程度クロックのCPUには重荷だった 今はもうゲームとして動いてるならなんでもいいやって感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch