タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト490:名前は開発中のものです。 09/03/03 18:25:01 NIkO1+LI カプセル化もわからないから自機のクラスに弾の処理書いちゃうんだよ お前等馬鹿は 491:名前は開発中のものです。 09/03/03 18:29:59 UVBLimNu >>489 >>490 レスを二つにしてカプセル化したつもりですかwwww 492:名前は開発中のものです。 09/03/03 18:34:43 gnPoJpgi >>489 こんな馬鹿、久しぶりに見た。 悪いこと言わないから、OOPの基礎から勉強しなおしなよ。 493:名前は開発中のものです。 09/03/03 18:57:02 NIkO1+LI ムリムリ タスク信者の組み方じゃ絶対分離なんて不可能 グローバルインスタンスホルダーが絶対にある 494:名前は開発中のものです。 09/03/03 19:09:12 gnPoJpgi >>493 仮想関数すら知らなさそうだな。本当、生きてて恥ずかしくないか? 495:名前は開発中のものです。 09/03/03 19:19:33 NIkO1+LI 仮想関数? いまの話題と全く関係無いけど頭おかしいの? 弾クラスで自機クラス呼んだら自機クラスのヘッダーが必要になるんだぜ 基底クラスじゃ自機クラス呼べないんだぜ もしかしてしらなかった? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch