タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:510 09/03/01 19:35:00 lmuwAfAn http://kansai2channeler.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/8946.zip 作りかけだけど。 前スレで言ってた参照構造を実装した。 オブジェクトの参照構造がreference_structure.cppで定義されてる。 タスク内において、それの定義にしたがってオブジェクトが参照される。 今日はここまで。 432:名前は開発中のものです。 09/03/01 19:36:50 bNWlMx7s アンチタスカーですが >CodeZine:本格的なシューティングゲームを実現するタスクシステム(タスクシステム,シューティング,ゲーム) >http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=297 このコードはひどいね 重複してるし 未使用領域もある メンバ関数も無駄にstaticで意味がない もっと調べればもっと叩くところはでるだろう で タスク信者に言う ソースで語れ 嫌なのか?さらしたくないのか?逃げるだけか?ライバルを作りたくないのか?逃げるのか? 答えろ 433:名前は開発中のものです。 09/03/01 19:43:26 3VRI83Xk >>429 使っていけばレベルがあがるとは言ってない。 http://local.joelonsoftware.com/wiki/%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%A9%E7%9A%84%E9%9B%87%E7%94%A8%E9%9D%A2%E6%8E%A5%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81 >どうやら大部分の人々はポインタを理解するための脳の一部分を持たずして生まれてくるようだ。 俺にはこれを否定できない。 同じ大学で勉強したはずの友人の例を見てきてるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch