タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名前は開発中のものです。 09/02/28 09:16:32 TaZCwQfk >>314をどう解釈すれば「オブジェクトをlistやtree以外で静的に管理している」ことになるんだ? 静的なのはループや分岐の構造であって、その対象ではないだろ。 過去ログ読めよ。 389:名前は開発中のものです。 09/02/28 09:46:11 mfxCbPbK ループや分岐の構造が静的ということは、オブジェクトを型の上で静的に管理しているということだろ。 >>374の最後にも「オブジェクトの一元管理を嫌うらしい。」と書いてあるだろ。 390:名前は開発中のものです。 09/02/28 22:28:23 DCXcqJeM 今日は静かだな… タスクシステム厨は必死にシーングラフを調べてると予想 391:名前は開発中のものです。 09/02/28 23:45:25 M6Ochz+0 というより、ほんっとーに疑問なんだけど、 反対者たちはどれほどのゲーム製作経験があって、 どんな問題に直面して、そしてどんな手法に移行したんだろう。 他人を罵倒するかタスクシステムを貶すかばっかりで、 本当に知りたいそれらが見えてこない・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch