タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名前は開発中のものです。 09/02/28 03:33:11 TAywFnWh >>2で言うような、タスクシステムはTCBでのごった煮リストでしょ? ノード型のシーングラフはただのtreeで、全然違う。 そもそも、この程度で俺俺フレームワークっていうのが理解できん。 じゃあ、>>370はTCBやlistやtree以外でオブジェクト管理してんの?と逆に問いたい。 372:名前は開発中のものです。 09/02/28 03:34:59 Yb+qou2I >>371 HSPしか使えない基地外は、フレームワークの存在自体を否定してるんだろう。 本当、頭おかしい。 373:名前は開発中のものです。 09/02/28 03:50:30 TAywFnWh >>372 フレームワークを否定されてしまったらもう返す言葉がないわ……。 374:名前は開発中のものです。 09/02/28 03:52:52 mfxCbPbK >>371 沸点が低いな。どうしようもないな・・まったく。一つ一つ答えてあげるから。 >>>2で言うような、タスクシステムはTCBでのごった煮リストでしょ? >>369のシーングラフもNodeのごった煮ツリー。リストかツリーか、違いはそれだけ。 >ノード型のシーングラフはただのtreeで、全然違う。 タスクシステムもただのリストだ。 >そもそも、この程度で俺俺フレームワークっていうのが理解できん。 理解できないから叩かれてる。名前付けるほどのものかと。 >じゃあ、>>370はTCBやlistやtree以外でオブジェクト管理してんの?と逆に問いたい。 俺はアンチタスカーじゃないから知らん。 聞くところによると、アンチタスカーたちは静的な管理をしているらしい。 動的な管理じゃないから、Nodeとかといった高等な概念はいらんと。 オブジェクトの一元管理を嫌うらしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch