タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:38:42 YgfxUXIw 引数君は給料泥棒のド素人プログラマなんだから、いい加減トリップつけて、 みんなからNG指定してもらったほうがこのスレのためだと思うが。 基地外みたいなアンチタスカーは引数君か前のスレ主なんだろうな。 36:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:53:18 4mVxI9lJ ID:YgfxUXIw ここまで煽りのみか。 お前がトリップつけろよ。 煽りしかできない奴は邪魔。 37:名前は開発中のものです。 09/02/20 22:54:50 U7J/cf6e DBって何? ドラゴンボールの略かえ? タスクシステムってwikiにすら載ってないから謎が多いよね オブジェクト指向データベースですらwikiに載ってるというのに タスクシステムごときをシーングラフと同列に並べるなよ 全角英数使うなよ DSLぐらい理解しろよ 飯食ったか 風呂入ったか 歯ー磨けよ 38:名前は開発中のものです。 09/02/21 04:05:46 J8fI+ges そのwikiってのは、もしかしてWikipediaのことか? 39:名前は開発中のものです。 09/02/21 09:45:44 P36r7rTD 個人で作る規模のゲームなら、変に凝らなくてもタスクシステム程度でちょうどいいんでないかな。 タスクも必要ないテトリスとかオセロぐらい単純なゲームならwhile/switch/caseだけでもいいし。 仕事で作るゲームならその現場のルールや伝統の方法でやりゃいい。 結局アンチタスクって ポインタも構造体も無いHSPでタスク使いたくても使えないから すっぱい葡萄になってるレアケースでしょ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch