タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 09/02/23 22:24:25 JKBRWfYb >>245 オブジェクトの所有に関して静的。タスクの並列化について動的。 >>510のTASKはそれぞれオブジェクトを明示して扱ってるでしょ。 ロックベースで行えばそりゃ既出さ。散々やられている。 CPUの利用用途が特定されているコンシューマでは、決めうちで分配してる。 これを動的に扱おうという試み。 247:名前は開発中のものです。 09/02/23 22:44:55 JKBRWfYb というか書き込み遅くないか? 前の書き込みから20分以上経ってるんだが……。 いちいち中断されると議論にならん。 そろそろ風呂いっちゃっていいか? 248:ID:EEKBitmg 09/02/23 22:51:57 DYVLGFTC 今ネトゲやってるから頭使うレスできない 249:ID:EEKBitmg 09/02/23 22:56:40 DYVLGFTC 前>>510には>>246の言ってることの片鱗すら見えない 全てが処理の流れは静的だし、各処理ステップが処理する要素も静的だし TASK2(Aho,Baka) TASK2(Doji,Aho) TASK2(Unko,Ochikko) TASK2(Hsp,Dsl) TASK2(Doji,Hsp) TASK2(Doji,Dsl) TASK2(Doji,Dsl) こういうふうに処理順も、扱うデータも明示してる どう考えても>>510と>>246に関係はない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch