タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト235:ID:EEKBitmg 09/02/23 21:31:57 DYVLGFTC >>231 >>234 俺はずっと前>>510を追求してるわけだが てめぇがくだらねー茶々を入れて話の腰を折ってんじゃん。よく読み返せよ それで前>>510を逃したつもりになってんのか?お前>>510じゃねーの? 違うならとっとと前>>510の側面支援してやれよ。何度も言ってんだろ。ほれ 何度だって言う。前>>510のコードの実態。それは>>213、>>216じゃねーの? どこに自動並列処理があんのか教えてくれね? あとタスクシステム=DBってあれ何?それの実態には何か新規性あんの? シーングラフを内包する既存のゲームエンジンにない野心的な何かなの? ものすごく当たり前の性質を今更発見して唱えてるだけだったりしない? 236:名前は開発中のものです。 09/02/23 21:35:20 JKBRWfYb 俺は自動並列化について以前面白いネタだと言ったものだ。 >>510のコードからはほど遠いが、 データ構造及び参照構造でオブジェクトの所有/解放を明記することで、 並列化は不可能ではないとおもってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch