タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:ID:EEKBitmg 09/02/20 05:38:32 ExFXwXhz >>5 >いや、可読性の問題だから 何言ってんのお前。頭蓋の中が空っぽだから適当ぶっこいてHSP叩いて逃げてるだろ HSPの問題じゃねーのよ。わかる?フロントエンドに何の言語使ってようが てめぇが言ってるタスクシステム=DBとかいう珍説はチンプンカンプンなんだよ 21:ID:EEKBitmg 09/02/20 05:41:55 ExFXwXhz >>13 本当だよな。俺はHSP使いってだけなのに 底辺ワナビー・ダメ中年に限ってHSP使ってるって部分に脊髄反射してやたらネチネチと絡んでくる おまけにポインタが使えないだとか、見当違いのこと言ってくる(前>>821-)。馬鹿かと 固定長メモリプール使ってれば>>2のポインタの使い方なんて配列の添え字(番号)でも記述できる ハンドル使ってるなら、ID+配列の添え字 あるいは ID+プールタイプ+配列の添え字 とか あと前>>510のソースの背後にある思想は>>2と違うと書いたが、どうやら外れだったらしい 書いた本人(>>510)の思想はタスク信者そのものだった。何がしたいのかサッパリ見えないし無知だ ageうんこ詩人の当初の予想は的中していたようだ。心からお詫びする ゲームプログラムの中の処理単位を扱う何らかのシステムだというタスクシステム >>2ではゲームオブジェクトがタスクらしい。 それが今度はDBです。とか。何言ってるんだ? タスク信者って窮すると話をかっ飛ばしてウヤムヤにしようとするよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch