タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 09/02/19 02:21:16 k4ODtuXP 古典タスクシステム(このスレでは「>>2」と呼ぶ) White Paper - Programming http://homepage3.nifty.com/moha/programming.html タスクシステム http://www5f.biglobe.ne.jp/~kenmo/program/task/task.html CodeZine:本格的なシューティングゲームを実現するタスクシステム(タスクシステム,シューティング,ゲーム) http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=297 Logician Lord … 【コンピュータゲームのからくり】 ※ウェブアーカイブのキャッシュ http://web.archive.org/web/20041009222313/www.hh.iij4u.or.jp/~peto/Games/games_top.html 3:名前は開発中のものです。 09/02/19 02:39:56 f7wngrJT 前>>1000 全力で却下する 4:名前は開発中のものです。 09/02/19 02:46:44 SBcP9gsz 高専のHSPerのクルクルパーが吠えてると聞いて 5:名前は開発中のものです。 09/02/19 03:58:56 Qg2fxa2U HSPerが寝たころを見計らって。前スレの問いに一応答えておくか。 またネタにマジレスとか言われるかもしれないが。 >あとさ、シーングラフの中から、条件にあったオブジェクトを高速に列挙する >それをお前はDBだとかあんた言ってるんだろ? >そんな機能、シーングラフを扱うライブラリなら大抵入ってるじゃん >or用意に組み込めるようなトラバーサのインターフェースを提供してるじゃん いや、可読性の問題だから。HSPが嫌われる原因も主に可読性だしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch