タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 09/02/21 22:22:05 Dmt7DoEE >>158 その超高いハードルを、どうしたら解決できるだろうかを議論しようじゃないか。 たとえば>>510はデータ集約について提案し、 参照構造の是非について議論しようとしていたようだよね。 オブジェクトの所有/解放を(ライブラリ内で見えないように)行うことで、 並列化の足掛かりを見出そうとしたようだよ。第1歩というか、パフォーマンス的には第-1歩だけど。 161:名前は開発中のものです。 09/02/21 22:25:18 3HETWV4t まあ、>>123みたいな部分で泥臭い作業が発生したとしても、 俺は>>510より>>641のほうが良いね。 「シンボル'Star2'は定義されてません」とかVCに言われてイラつくこともないし。 無駄や不透明な部分があると精神衛生上良くない。 162:名前は開発中のものです。 09/02/21 22:26:57 D/oVP314 >>160 > その超高いハードルを、どうしたら解決できるだろうかを議論しようじゃないか。 本気でやるなら、サーベイ論文読むところからスタート。かなり研究されてる分野だから、 ゼロから何かやるとか時間の無駄なので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch