タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名前は開発中のものです。 09/02/21 16:21:47 3HETWV4t 行数でインパクトがないからってパーセント換算するのはヤメようぜ。 109:名前は開発中のものです。 09/02/21 16:25:03 3HETWV4t タスクというとITRON思い出すから嫌なんだよな。 ITRONのタスクはすげーよ。なのに、タスクシステムのタスクは全然すごくねーよ。 このギャップにイラッとするのはある。 110:名前は開発中のものです。 09/02/21 16:25:40 4jF5VqD/ >>105 それは本質をまったくみてないなぁ 1行ごとに中身のない改行を入れて「;」を打つだけでも行数だけは増えるじゃない しかも今回のプログラムだって工夫すれば改行崩れの処理省きでcontinue文は消せてしまうので それをソースコードの行数の増加と考えるのは上げ足取りをしてるようにしか見えない むしろ、マクロでfor文を見えなくした>>510のがわかりにくくて気持ち悪い このマクロっぽいのの意味を初見でみた人が知るには付属のタスクシステムテンプレートを 全部読んで理解するしかないでしょ? これは嫌だなぁ 仮にマニュアルもなにもなかったとしたらかなり読める人限定されそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch