【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の9at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前は開発中のものです。 09/03/05 03:13:01 O/598W7K >>346 実際に変数を調べて処理をやってるのはコモン77だが、@Xの機能はこれ見れ↓ ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Help/04ev_text.html 348:名前は開発中のものです。 09/03/05 04:17:58 F214kb3c >345 波の「ざぁー」とかプロペラの「ばらばら」とか足音の「ざっざっ」とかそういうのなのね。 感謝。 システム的にBGMと同時に鳴らせる奴って解釈していいのかな。 SはSecondでBGmSecondかなとか思ってた。 349:名前は開発中のものです。 09/03/05 04:33:45 O/598W7K >>348 BGM=Back Ground Music BGS=Back Ground Sound SE=Sound Effect 350:名前は開発中のものです。 09/03/05 06:55:13 dPyiOhtK >>347 ああ、これだけ特殊入力できるのね・・・なるほど 351:名前は開発中のものです。 09/03/05 08:26:50 +PuFl+fT ウディコン期間中ということで、ageますね。 352:名前は開発中のものです。 09/03/05 09:38:05 NSHas/tY >>346 すうさんの所の奴っていうか、顔グラ表示についての質問が多すぎてデフォ採用されてしまったぞ それでも@についての質問が公式に来るというグレードダウンっぷりなので 「顔出したければ自分で作るか勝手に借りれ」のスタンスのままで良かったのにと正直思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch