NScripter Ver.15.00at GAMEDEVNScripter Ver.15.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名前は開発中のものです。 09/02/24 18:44:07 EHihJAKy >>29 bgmvolの数字が80だった場合でも、新しくbgm命令で鳴らした音楽は100で再生されてるっぽい。 その後bgmvol使用したらちゃんとその音量になる。dwaveも同じ。 音飛びしまくったままbgm流してたら、曲が止まって無音になった・・・ 31:名前は開発中のものです。 09/02/24 18:46:26 EHihJAKy 連投すまん。 dwaveも同じって書いたけど、sevolに至っては変更しても100で再生されてた。 32:名前は開発中のものです。 09/02/24 18:56:17 CalNrgYg >>30 bgmvol 80 bgm "bgm.ogg" の順番で音量が元に戻るのって仕様じゃなかった? どっかでそんな記事見たけど あと、sevolを使うときはチャンネルを0以外にした? 0ならボイス扱いだから素通りだよ 33:名前は開発中のものです。 09/02/24 19:03:44 EHihJAKy >>32 >bgmvol 80 >bgm "bgm.ogg" >の順番で音量が元に戻るのって仕様じゃなかった? どっかでそんな記事見たけど その仕様があるかないかは知らないが、 いままではその順番でも80で再生されてたぞ? >あと、sevolを使うときはチャンネルを0以外にした? 0ならボイス扱いだから素通りだよ 0以外つかってる。なんぞこれ。 あとsageた方がいいよ。 >>30で書いた無音は、途中で音が止まったんじゃなくて、曲が終わったらループされなくなってた。 今までnsogg.dllでは全て正常に動作してたんだがな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch