推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 12:46:52 RMLe3lIS 携帯機向けでスマートポインタ使ってるよ。 それにパフォーマンスが問題になったことは一度も無いです。 boost::shared_ptrは遅すぎるので車輪を再発明する必要があるけど、 開発効率は上がると思う。 ゲーム(組み込み)向けのテンプレートライブラリ作るときに参考になると思う。(798と若干内容ダブってるかも) http://www.open-std.org/jtc1/sc22/wg21/docs/papers/2007/n2271.html 書籍なら↓もありますね。 Effective STL Windows プロフェッショナル ゲームプログラミング 801:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 15:13:10 N8/Xxsyg Windows プロフェッショナル ゲームプログラミングってやねうらおのじゃないの? 802:800 09/08/30 15:40:24 RMLe3lIS >>801 そうですよ。 yaneSDK3rdのスマートポインタについて解説されています。 ただ、英文に抵抗が無ければ書籍よりも>>798や>>800のレポートの方がお勧めですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch