推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト770:名前は開発中のものです。 09/08/26 01:35:37 Dty72iqf D3DXを作る必要があるなんて誰も言ってないと思うんだが。 他人が作ったライブラリを的確に使える技術のほうが会社では重宝するよ。 8割の人間が用意されたライブラリを使ってゲームを作るのが仕事で、 ライブラリをつくるのはほんの一部の人間の仕事だし。 771:名前は開発中のものです。 09/08/26 04:09:07 7Qo8yLie >>770 > 他人が作ったライブラリを的確に使える技術のほうが会社では重宝するよ。 他人が作ったライブラリを的確に使える技術を養うためには 自分でライブラリを作った経験があったほうがいいだろうけどな・・。 772:名前は開発中のものです。 09/08/26 10:27:27 Dty72iqf >>771 そりゃもちろんそうだけど。 それを新人に求めるのは酷だろう。 DirectXあたりで3Dゲーム1本作れればとりあえず十分だよ。 その後伸びるかどうかは本人次第だし駄目ならそれまでってこった。 門前払いでチャンスも与えないっていうのはやっぱ避けたいしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch