推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト703:名前は開発中のものです。 09/07/31 00:57:26 Et80HlK+ この話、以前に荒れた原因になったからスルーした方がいいんじゃない? 704:名前は開発中のものです。 09/07/31 09:10:59 Am5sq6bL 一番重要な事を”ちなみに”で書くゆとりが多すぎる 705:名前は開発中のものです。 09/07/31 09:51:07 BeoHjFw7 つーか実践的な事って普通は本に書いてないだろ。 本から得た基礎知識に実務経験を積んで実践的なものを得ていくんだろ。 EffectiveC++だってGemsだってそれ単体で実践的な何かが書いてあるわけじゃない。 706:名前は開発中のものです。 09/08/12 11:25:16 YBiXdQB7 DirectXのサンプルのskinned meshを解説してくれてる本ってありますか? 707:名前は開発中のものです。 09/08/12 12:47:11 3tdXe5WR ねえよ、ねえ 708:名前は開発中のものです。 09/08/12 15:55:15 YBiXdQB7 すいませんでしたっ!; 709:名前は開発中のものです。 09/08/12 20:46:37 t/TOyu7I 「 3D格闘ゲーム プログラミング 」 モーション付き3DモデルをXファイルで読み込んで、動かすまでを解説してある。 DirectXでモデルを読み込む方法を知ることが出来る、 半分くらいがXファイル読み込みとモデル再生で、格闘部分は少ない。 全体的に説明もさらっと流して あまり詳しくない。 ページ数326、CD付き 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch