推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 09/07/27 14:38:19 2rDk2F0Y >>671 > ゲームプログラミングとして考えるとDirectXが弱いのが一番のデメリット。 ManagedDirectXでは何が足りないのですか? 680:名前は開発中のものです。 09/07/27 14:43:57 nFNuqaiL そういやそんなのあったね、うん。 C++でDirectX叩いてC++/CLI経由でC#から利用すればいいと思うんだ。 681:名前は開発中のものです。 09/07/27 14:44:19 4moynA8g MDXはもはやいろいろ足りないじゃない まあWindows API Code PackとかSlimDXと併用でいいか 682:名前は開発中のものです。 09/07/27 15:09:56 1aWDQofc まなげどはとっくの昔に要らない子になってたと思ってた。 683:名前は開発中のものです。 09/07/27 17:35:46 WNX7SdK0 >>680 うん実際そうやってるのはあるね。 愛外道はもうM$にも見捨てられているからね。 684:名前は開発中のものです。 09/07/27 20:51:00 IxO8QR8m XNAでよくね 685:名前は開発中のものです。 09/07/28 14:01:00 4Xv04aHU 何をしたいかで違うだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch