推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 09/07/27 09:52:45 84Ov9u75 手軽に3Dのツールを作るならC#とXNAって事? 676:名前は開発中のものです。 09/07/27 10:09:01 4moynA8g ツールってWindowsのGUI使うならXNA抜きで。 677:名前は開発中のものです。 09/07/27 13:08:01 nFNuqaiL ツールなら普通にC#とC++/CLIでつなげばいいだけですやん 678:名前は開発中のものです。 09/07/27 13:33:21 1REfJ+es ちょっとした内部用GUIツールを作るときに 何年か前まではVBだったのが、今はC#で作る……っていうイメージがあるな。 Perlは相変わらずCUIツールで使ってる。 679:名前は開発中のものです。 09/07/27 14:38:19 2rDk2F0Y >>671 > ゲームプログラミングとして考えるとDirectXが弱いのが一番のデメリット。 ManagedDirectXでは何が足りないのですか? 680:名前は開発中のものです。 09/07/27 14:43:57 nFNuqaiL そういやそんなのあったね、うん。 C++でDirectX叩いてC++/CLI経由でC#から利用すればいいと思うんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch