推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト592:名前は開発中のものです。 09/07/16 19:58:49 gQEKhlA5 DirectXに限らず、逆引き本は有用。 >>590は間違いなくアマチュアプログラマだな。 593:名前は開発中のものです。 09/07/16 20:15:20 dqB85oki >>579 DirectX逆引き大全500の極意 ttp://books.google.co.jp/books?id=V6qRPtsiZNoC&printsec=frontcover&dq=DirectX&as_brr=3 これじゃダメなんですか? 594:名前は開発中のものです。 09/07/16 20:23:22 ubDbvZg1 >>592 逆引き本を読まないとDirectXが使えないという時点で、アマチュア以下なのはお前だろ。 595:名前は開発中のものです。 09/07/16 20:32:10 gQEKhlA5 >>594 日本語も満足に使えないんですか、そこからですか。 596:名前は開発中のものです。 09/07/16 20:41:32 +sYNGGwo DirectXマスターしている>>594は何故こんなスレにいるのか 597:名前は開発中のものです。 09/07/16 21:16:19 ubDbvZg1 >>595 せいぜい逆引き本を有り難がっておきなよ。馬鹿学生にはそれがお似合いだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch