推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト522:名前は開発中のものです。 09/06/26 21:01:59 n9E2ztPG 100冊挙げてくれ 523:名前は開発中のものです。 09/06/26 22:05:46 g19E9Q56 >>520 DirectXの内部構造って、何を知りたいの? 内部構造なんて知る必要あるの? それとも内部構造を参考に、自分でエンジンかライブラリを作りたいから? 524:名前は開発中のものです。 09/06/26 22:45:39 mLdlD4Y+ あなたは、パソコンを使う CPU内部の動作を知っているのだろうか? アキュムレータにデータを読み込み、 演算を行い、キャリーフラグを読んで条件判断を行う。 知っていて得する事はほとんど無い。 525:名前は開発中のものです。 09/06/26 22:48:00 Eturx8Nl 今後登場するララビーを考慮してっていうなら理解はできる。 それでもDirectXの中身なんぞを知ろうとしないで3Dエンジンというものについて知るべき。 いかにして頂点変換をしてピクセルの色を決定するのか。 526:名前は開発中のものです。 09/06/26 22:54:00 ikWtONmu Larrabee(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch