推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名前は開発中のものです。 09/03/19 02:36:39 IjqEvAdV とはいっても俺の記憶じゃあれはフラシミュの本じゃなったと思う 空力とか全く考慮しない、PSのエスコンみたいな3DSTGのお話 スキンアニメも何もしない静的なモデルデータを空間内で自由に 動き回らせることができるなら全く不要といっていい書籍だ 48:名前は開発中のものです。 09/03/22 18:03:47 CDql39/Y ゲームで使うような数学の参考書で、安くて使い勝手がいい本て何がある? 実例で学ぶゲーム3D数学 ゲーム開発の為の数学・物理学入門 の二つは持ってるんだけど、どれも個人的にイマイチ。 和訳した本だからかしら・・・。 ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学は高くて買う気が起きない。 コッチも和訳されてるし、そういう意味でもどうかなぁと思ったりする。 取りあえず3000~4000円でいいから欲しい。 出来れば物理学が大きく取り上げてるようなの。 49:名前は開発中のものです。 09/03/22 18:49:58 1LPne+Ob 実例で学ぶゲーム3D数学 ゲーム開発の為の数学・物理学入門 を持ってるなら必要ないと思うけど そのものずばりが欲しいとかは無理だろうな イマイチというのがよくわからないな もっと基礎からなのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch