推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:sage 09/05/29 00:11:57 s4BCzygp 糞本 343:名前は開発中のものです。 09/05/29 00:31:45 ev68986q >>341 書かれていることのほとんどがDirectXには何の関係もない上に、 解説されてることは中学の数学レベルで、こんなことは教えられなくともわかって当たり前。 こんな本をありがたがって読んでいるのは小学生か、よほどのクルクルパーだけだろ。 344:名前は開発中のものです。 09/05/29 01:21:10 kXW6NO45 クルクルパーなんて久々に見たわwww 345:名前は開発中のものです。 09/05/29 03:11:12 O6bmNqwx え?そうか? ゲームがどういう風に構成されてるか知らない初心者には最適だと思うんだけどなあ。 346:名前は開発中のものです。 09/05/29 03:11:17 SRoU4L2N クルクルパーって1000年ぶりくらいに聞いたな 347:名前は開発中のものです。 09/05/29 03:36:48 ev68986q >>345 > ゲームがどういう風に構成されてるか知らない初心者には最適だと思うんだけどなあ。 そんなことはDirectXの入門書から学ぶことではない。 オープンソースのゲームのソースでも読めば済むこと。 そもそも中学の数学レベルの知識をわざわざDirectXの解説本から 学ばなきゃいけない奴ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch