推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV
推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch326:名前は開発中のものです。
09/05/22 10:54:52 IqJ/qrvq
>>324
STL::Vectorでメモリストリームを作って、そこにファイルを読み込むときは?
VC++2005では、イテレーターを使うと何故か1バイトずつの読み込みになってしまって糞遅かった
仕様で連続したメモリ空間を指すポインタだと約束されているから出来ることだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch