推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名前は開発中のものです。 09/03/05 14:47:12 8fDhC0BB 3D基礎はリアルタイムレンダリングでも買うんだ。 25:名前は開発中のものです。 09/03/05 17:47:12 Z5NUaSk2 その本、かなり前から気になってるんだけど どんなことが書いてある本なの? 26:名前は開発中のものです。 09/03/05 18:33:13 E8yrEqdt 名前の通りだよ CGソフトで作られたポリゴンをそのまま表示するんじゃなくて動的に生成して描画する ゲームは全部この技術 27:名前は開発中のものです。 09/03/05 20:05:37 Z5NUaSk2 GPU Gems3の最初のほうのやつみたいな内容なの? 28:名前は開発中のものです。 09/03/07 00:46:05 6Ro048zN Windowsプロフェッショナルゲームプログラミングみたいな ゲームを題材にしたC++のテクニック本ってありますか? 29:名前は開発中のものです。 09/03/07 00:51:05 jXzWQuCg Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング2 30:名前は開発中のものです。 09/03/09 12:21:37 yUQ3Xzn/ ひらしょー本のROMにコーディングスタイルに関するテキストがあるね ちょうどいろいろ考えてたところなので勉強になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch