推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 09/04/22 01:27:55 swiHaU7Z XNAw 240:名前は開発中のものです。 09/04/22 02:06:49 BCNz+j/B へっくるえぬえー 241:名前は開発中のものです。 09/04/22 21:27:46 x1V3fucJ >>238 で?(そういや、XNAのprofesionalうんぬんはどうなったんだろう?) XNAがあっても、グラフィックまで自動で作ってくれる訳じゃない。 テクチャ・モデリング・モーション・エフェクトを作り、またSE BGMを作り。 また、そもそもXNAだろうとちゃんとした表現をしたければ それ相応の研究と開発しなければ、それこそフリゲーの域止まり。 (Xboxはメモリーが少ないからなぁ。今時のPCが標準2Gだし) 242:名前は開発中のものです。 09/04/22 22:47:05 5TIFE53G >>241 フリゲーバカにすんな。 ぶっちゃけ下手な商業より面白いぞ。 いや、ガチで。 243:名前は開発中のものです。 09/04/23 00:19:37 Y1Iw6ylb >>242 いやそうじゃなくてさ、好きなゲーム作ること夢見てゲーム業界目指すのは止めたほうが良いって話してるんだからさ XNAあれば360のソフト作れるよとか、フリゲー馬鹿にすんなとか、どう考えても話ずれてるだろ? 少しは遡って流れを読もうよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch