推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名前は開発中のものです。 09/03/03 23:06:57 VAmKvEMF >>17 本を読むだけじゃ、無理だと思う。本の中で色々と言及はされているけど。 付属のCDには、ライブラリの設計についてとかのdocumentがあるから、 そっちも併用しながら、code追って、DirectXを勉強すれば、 おおよそ作り方とかは把握できるとは思う。 (ただし、D3DX関連については、いろいろとややこしい事やってるから、 その辺はかなり理解に苦しむと思うが・・・。 20:名前は開発中のものです。 09/03/04 14:15:53 IMjgm8VQ >>19 詳細ありがとう 21:名前は開発中のものです。 09/03/04 15:25:30 hWC94BVL DirectX 9 シェーダプログラミングブック って目次を見る限りでは3Dの基礎であるポリゴン表示からやってるみたいですが 基礎から教えてくれますか? 22:名前は開発中のものです。 09/03/04 15:38:12 TKm0IUfn DirectXのレンダリングパイプラインから教えてくれるよ 23:名前は開発中のものです。 09/03/04 17:56:38 1Ce/Lf99 DirectXの基礎は説明されてるけど、 3Dの基礎は自分で覚えろって事だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch