推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:110 09/04/10 17:23:06 HJYSLXTR みなさんレスありがとうございます>< ・他にDirectX関連の本とかも読みたい ・学生なので予算的に厳しい ので「実例で学ぶゲーム3D数学」をまず買ってみようと思います。 122:名前は開発中のものです。 09/04/10 21:20:53 ZPzXe6qS 個人的には、DirectXゲームグラフィックスプログラミングVer2.1Vistaをオススメする。 初心者はコレで半年はDirectXに不自由しないだろう。 で、3Dアニメーションなら上にあると思うが、 3D格闘ゲームプログラミングだな。 両方あわせて8000円しないと思うが、3Dアニメーションはまだいらんだろ。 でもまぁ暫くしたら分かるが、DirectXはネット以上にイイ文献はないと思うぞ。 123:名前は開発中のものです。 09/04/10 22:17:31 vG7cuZz5 >>121 金無いなら図書館 ネットに繋がるなら自分の県の図書館の蔵書検索 苦学生の勉強の基本だろ 124:名前は開発中のものです。 09/04/10 23:37:37 hJKydakN >>87 それを増産すれば良いだけの話……。なんだろうけどねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch