■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 09/02/20 02:12:47 ZJG6AjS+ aaaなどをプロパティにしてみたら? 72:名前は開発中のものです。 09/02/20 02:25:05 WhNe+twr 追記です。 onCopyLayerで、直接「hoge_back = hoge」と書くと、一度のトランジション後 hoge_back.aaaの中身がhoge.aaaと同じになるのですが、 この時にオブジェクト内の関数(仮にhoge.Testとします)の中で「this.aaa」というような記述を書くと、 hoge.aaaもhoge_back.aaaも値は100なのにもかかわらず、なぜか0という値が出てしまいます。 onCopyLayer内で「hoge_back.aaa = hoge.aaa」と書くと、this.aaaの値はちゃんと100になります。 この違いは一体どこから来ているのでしょうか・・・? 73:名前は開発中のものです。 09/02/20 02:29:58 Tr9v252c KAGプラグインを作って、トランジョンが入ったらずらずらずらーっと入れ替える じゃまっくさいけどまっとうな手かなぁ 74:名前は開発中のものです。 09/02/20 02:33:40 WhNe+twr 各変数を配列で管理していれば、for構文でhoge[i]、みたいに書いて楽に出来るのですが aaaとかbbbというのが10個も20個もあると、全部書くのも冗長で大変なので 何かいい方法があればいいのですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch