■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:名前は開発中のものです。 09/05/11 14:03:52 gCRv+d4T >>691 俺のはフリーゲームだからボイスなんてつけてないけど、 顔グラなり名前表示なりでマクロか関数くらいは使ってるんだろ? ボイス再生関連もファイル名を変数にしてそこに入れちゃえばいいんじゃね? ぱっと思いついたのは kag.conductor.curStorage(現在のKAGシナリオファイル名) kag.conductor.curLabel(現在のラベル名) 分岐関連はこの辺から取得して、普通の変数に++でナンバリングをcountして、 くっつけたものをファイル名として呼び出すとかさ (通過記録関連の変数でもいいかも) 710:名前は開発中のものです。 09/05/11 14:20:23 O23ZWdAx >>709 台本作成後、音声収録をするまでの間に音声の追加や削除が一切発生しない、 というならそれでもいいね。 ライターが優秀で、間違いのないシナリオを期日通りに上げてくれるならいいけど、 そうでない場合は大抵台本を声優に送ってから収録するまでの間に台詞が増えたり減ったりする。 そういう時にどうするかが問題。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch