■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 09/04/26 18:46:25 uE4o8+xw >>617 ここでの非同期は >>618 の言ってるおとり、「KAGの実行と非同期」ってことで、move の 実行につかわれてる基準になってるタイマー(tick値) は同一なので、同じタイミングで開始して、 時間指定が同一のものは全部同じタイミングで動く 621:名前は開発中のものです。 09/04/26 18:57:41 cf5smpmV >>618 >>620 そうなのか。非同期の意味を勘違いしてたぜ 今作ってるゲーム、同時に50個くらいのレイヤを動かしたりするんだけど、 他のマシンでだと動きがずれたりするのかなとか不安に思ったんだ ありがとう 622:602 09/04/26 23:09:40 dcU+MXiB さっそく>>615のをやってみたけど、上手くできなかった(なんかズレた上に半分に切れて表示された) らんかさんの改造版を使ってるからか? あと、トグルっつーことで走行時に他のボタンもクリックし放題になるから 自分の希望とはちょっと違うかな…でも参考になった! で、>>619もやってみた そのままだとどうしてもボタンレイヤの後ろに配置されてしまうので、 message[1]にしてindexで前に出したらそれっぽくなりあった でも自分の頭じゃ、どうやればskipで同じような挙動にできるのかがわからない(´・ω・`) 今んとこ>>609のやりかたが一番気になるが、tjsでレイヤ作った経験がないので試せない… ともかくアドバイスありがとうでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch