■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 09/04/26 06:06:52 RhpB2SP5 ゲームを起動したときにウインドウ上部に出るバーの吉里吉里をゲームの名前にしたいのですがどこを変更すれば良いのでしょう? 611:名前は開発中のものです。 09/04/26 06:11:12 50hU7Jce >>610 一通りリファレンスに目を通してからConfig.tjsを嫁 612:名前は開発中のものです。 09/04/26 06:11:54 pfIf/KRW 春爛漫、ですね 613:名前は開発中のものです。 09/04/26 08:35:25 7vrLAsui 頭☆春爛漫ですね 614:名前は開発中のものです。 09/04/26 11:58:27 RAAzB/4t わあああああああああ!! 615:名前は開発中のものです。 09/04/26 12:09:06 amBkB3mm >>602 自分もそれ一応実装してるけど、もっと簡単なのがあればそれはそれで知りたい 一応、自分のはサンプルsystembutton.ksのシステムボタン使ってて、 公式のログをほぼそのまま参考に新たな関数を足して、 かつ>>607みたいにmainwindow.tjsのオートモードのメソッド内でその関数を呼び出す感じ 短くオートモードだけのせると systembutton.ksのonStableStateChanged関数の後ろあたりに以下を追加 function toggleBtn() { if(kag.autoMode) { foreButtons[1].loadImages('オンの画像'); backButtons[1].loadImages('オンの画像'); } else { foreButtons[1].loadImages('オフの画像'); backButtons[1].loadImages('オフの画像'); } } mainwindow.tjsのオートモードのメソッド内に以下を追加 global.systembutton_object.toggleBtn(); スキップも大体同じ感じ。 でもこれだと、別の関係ないところで記述ミス{}が閉じてなかったりすると ”global.systembutton_object.toggleBtn()が見つかりません”てエラー文が 吐き出されるので気をつけて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch