■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 09/04/17 01:25:41 00RB0CUP >>542 Layer.get/setMainPixel()は? 544:名前は開発中のものです。 09/04/17 03:26:53 pP8/nyRN 返事が送れてしまい申し訳ありません。 >>538 αちゃんねる使ったデータを使ってるのですが、 なぜかうんともすんとも・・・orz >>541 ああ、その手があったか! ただもう完成寸前で、改造の手間が・・・。 もしかして前傾レイヤーじゃなきゃ、αチャンネル対応してない・・・ とかない、よね・・・? ともあれ、皆さんご案内ありがとうございます。 545:名前は開発中のものです。 09/04/17 03:40:26 pP8/nyRN フリー素材使ったら透けたし・・・orz αチャンネルの使い方がいけなかったんだろうか・・・。 546:名前は開発中のものです。 09/04/17 08:18:33 TDFMC1oI >>545 pngの24bitにしてたんじゃないの? キリキリ付属の画像コンバータで.tjs6だっけ? そんな感じの形式に変更すると普通に透過するようになるよ もしくは、Photoshopで開いて、Web用に保存→24Bit→インタレース?なし これでちゃんと透過する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch