■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:名前は開発中のものです。 09/04/03 03:38:00 85vyqL+c だから済んだ話を小馬鹿にせんでもいいって 418:名前は開発中のものです。 09/04/03 05:57:29 lO93YOuk 数値が変わった直後でチェックサム控えておいて、次にその変数使うときに照らし合わせてみればいいんじゃないかな。 だが、常に本気のプレイを強要されるゲームとか俺ならやらない。 CGは……画面キャプチャ対策とかね、ムキになってやる必要があるのはそれこそLeafくらいじゃないやろか。 419:名前は開発中のものです。 09/04/03 12:33:43 ZZiFUAuq >>418の中では、SLGやRPGで数値弄るのがデフォなのか? そんで、数値弄らんのが「本気プレイ」なのか、流石に一般的じゃなさ過ぎると 思うぜ。 CGモードをフル化される程度は諦めろとしか言い様がない。 内容良ければ、最低限ゲームは遊んでもらえるはずだ、多分。 エロなら、それこそ回想モードしかやらん奴は五万といるからなw 420:名前は開発中のものです。 09/04/03 17:50:56 0AoQkaZ4 どれだけ時間をかけて対策しても、CG100%のセーブデータ配布されたら意味ないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch