■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名前は開発中のものです。 09/04/03 02:38:17 DTxE1Nd8 >>405 自己紹介はいいです >>407 なるほど、そのような利点が CGなどを、特典としているノベルゲームの場合 やはり、CGだけ抜くようなユーザーが少なからずいるんですよね ほかにもシミュレーションなんかも作ってますが、変数いじられたら大変つまらないことになるし そういうユーザーは、複合化するユーザーと同じで捨てるしかないんでしょうか 何も文句は言えませんが、怒るというか、悲しいですよね クオリティが低いといえばそれまでなんでしょうけど ●買って来いってことですか >>408 そのとおりです 製作者なら、自分の意図しないシステム面へのアクセスを望まないのは自然だと思いますが バイナリですか、なるほど。ありがとうございます 410:名前は開発中のものです。 09/04/03 03:04:16 9gI4FdR5 >>409 変数いじるのとかはメモリのほうの数値を変更されるのまでは制御できないから チート対策は、できる人相手には無駄なこと多いし、あまり労力とかをそういうことに割かないほうがいいと思う チートまで対策したいなら 最初から内部の数値はいじられてしまうということ前提に、変数の宣言の仕方から全部考えないといけない 不可能ではないけど、現実的ではないような あと中身解析されるのが絶対に嫌だ!というのなら 仕様が公開されている吉里吉里は使わないで独自システムを構築したほうがいいような気がするんで そこらへんは折り合いつけていったほうがいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch