■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:名前は開発中のものです。 09/03/26 06:37:10 vfXg1EKH >>354 saveThumbnailをキーワードにしてMainWindow.tjsを追ってみろ どうやってデータが保存されてるか読み取れないようなら互換性なしとして諦めろ なんとなくわかったのなら、ビットマップのヘッダみるなりレイヤに読み込むなりして 目的のサムネイルのサイズを調べて、オフセットを計算すれば栞データは手に入るはず 359:名前は開発中のものです。 09/03/27 01:26:51 mFoQPo9H >>358 ありが㌧ なんとなくだけどわかった。 やってみる。 360:名前は開発中のものです。 09/03/30 17:33:15 G2nY8uhV タグマクロ使いまくった処理のかなり頻繁なゲーム作ってるんだけど、 使わないものは積極的に@erasemacroで消したほうがいいの? 現状で3Mくらい読み込んでゲーム動かしてるんだけれど、その程度じゃわざわざ消す必要も無い? 処理速度を重視してるので、目にわかるような負担軽減効果が見られるならやらなければ~とは思ってるんだけど、管理する数が多すぎてやるにはそれなりの覚悟がいるので…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch