■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前は開発中のものです。 09/03/21 11:17:03 W6lPwOk7 >>307 これすごいな。あなたが神か 310:名前は開発中のものです。 09/03/21 11:22:24 vZG3WwT3 >>303 配置は縦の方が良くないかな? アルゴリズム的にも。 311:名前は開発中のものです。 09/03/21 13:41:52 8Wmc9Lpn >>307 おおお、これは凄い! ばっちり再生されました! んで、関数化して使ってみたんですけど function Effect_Movie(file) { var E_layer = new Layer(kag, kag.fore.base); var E_movie = new AlphaVideo(kag, E_layer); var filename = file + ".mpg"; E_layer.visible = true; E_movie.layer1 = E_layer; E_movie.open(filename); E_movie.loop = true; E_movie.play(); } Effect_Movie('aaa'); こうすると、Abnormal program terminationが大量発生して落ちました。 関数にしないと普通に使えたんですが・・・ 312:名前は開発中のものです。 09/03/21 13:57:57 6m29JYLY >>311 そんな書き方したら関数ぬけるときに E_layer も E_movie も廃棄処理が 走るから、無理矢理動こうとして大変なことに…・ クラスのメンバー変数とかにもつようにしましょう >>310 コピー処理がキャッシュの範囲に入りやすいかなーと思って 横にしたんだけど、動画的には縦のがいいのかしら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch