■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 09/03/11 11:22:25 61HDwFvy >>248 仕様3で 使用するように しよう 251:名前は開発中のものです。 09/03/11 14:27:43 3KzMS1iA おもしろいでちゅねー 252:名前は開発中のものです。 09/03/11 17:08:42 +tS0RLY3 はじめての はいはいワロスワロス 253:名前は開発中のものです。 09/03/11 22:20:26 JcAglrjg バグ報告よろちくび 254:名前は開発中のものです。 09/03/12 18:28:17 OREavZTD 初歩的なことだけど、 シナリオファイル内で[iscript]で関数を記述したとして、 その[iscript]通過後に、[jump]でその関数の記述前に飛んで、 もう一度[iscript]の所にきたらどうなるの? 関数を再定義するのかな? timer関数とかで、enabled=trueの時に、 同じ関数を読み込むとかエラーおきるのだろうか? 255:名前は開発中のものです。 09/03/13 02:04:19 QcRrk2h9 自分で試せよんなもん 256:名前は開発中のものです。 09/03/13 15:44:01 EYxKsgP9 >>254 オーバーライドの仕組みを勉強してみるといいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch