■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 09/03/07 09:39:20 dAI8593+ メンバ変数追加する場合は処理の辻褄合わせるために 起動の始めの方に一行追加してはっきりさせておいた方がいいけど userフラグ(f、sf、tf)ならそれが必要なくなるから 手っ取り早く且つ解りやすく済むってのがある。 219:名前は開発中のものです。 09/03/07 13:22:10 iep/mgDw >>211 情報としては、自分の札の大きさ、相手の表情(の変化)などが あるわけだと思うけど、 はじめから、ブラフを含めてとか考えると難しいことになりそうで 最初は素直なキャラから作り始めたらどうかな 220:名前は開発中のものです。 09/03/07 13:32:39 fJMQD4GX 結局216を参考にして、AfterInit.tjsに global.kag.loadflag = 0; tf.loadBookMark2 = kag.loadBookMark; kag.loadBookMark = function(num, loaduser = true) { //ロード時の追加処理 loadflag = true; tf.loadBookMark2(num, loaduser = true); } incontextof kag; でうまく動きました。ありがとう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch