DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEV
DirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch807:805
09/10/21 23:26:05 mh4+7PPm
>>806
合ってはいるんですね。ありがとうございます。

>ワールド座標系で
>レイを飛ばしてボックスと当たり判定
レイが何なのかわからず利用法がわかりませんが、
ベクトル計算を省けそうでこちらの方が軽く済みそうな予感がしますね・・。
ちょっと調べてみますが、少しヒントを頂けるとありがたいです。

808:名前は開発中のものです。
09/10/21 23:40:44 Hv8xs2nw
ヒント?ググレよ

809:805
09/10/21 23:48:28 mh4+7PPm
あー・・ググっててなんとなくおっしゃってる意味が解りました。
失礼しました。
やはりなるべく今の自分にできる程度の事でやった方が良さそうです;
ありがとうございました。


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