DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト806:名前は開発中のものです。 09/10/21 22:39:00 c4Loyn9X >>805 まあ、それで間違ってはいない。 でも俺なら、ワールド座標系で レイを飛ばしてボックスと当たり判定をするな。 807:805 09/10/21 23:26:05 mh4+7PPm >>806 合ってはいるんですね。ありがとうございます。 >ワールド座標系で >レイを飛ばしてボックスと当たり判定 レイが何なのかわからず利用法がわかりませんが、 ベクトル計算を省けそうでこちらの方が軽く済みそうな予感がしますね・・。 ちょっと調べてみますが、少しヒントを頂けるとありがたいです。 808:名前は開発中のものです。 09/10/21 23:40:44 Hv8xs2nw ヒント?ググレよ 809:805 09/10/21 23:48:28 mh4+7PPm あー・・ググっててなんとなくおっしゃってる意味が解りました。 失礼しました。 やはりなるべく今の自分にできる程度の事でやった方が良さそうです; ありがとうございました。 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch