DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:名前は開発中のものです。 09/10/18 19:50:42 lUEbzDrT 普通だよね? 797:名前は開発中のものです。 09/10/18 19:56:21 gH5KDL3H 別に変なことじゃないだろ 798:名前は開発中のものです。 09/10/18 22:08:31 lUEbzDrT >>797 thx frequency設定して別ストリームから合成描画する 2つの頂点バッファを別々の設定でプールしたら バグッたんで、色々気になっていました。 799:名前は開発中のものです。 09/10/19 12:59:47 7jM4tM9s すみません DirectInputでマウスのボタン操作を取得してるんですが 「マウスボタンが押されっぱなし」の状態を安全(確実)に取得する特別な方法は有るでしょうか? 変数で操作の取得毎にフラグをひっくり返し続けるだけでも 大丈夫なものなんでしょうか?(外部ソフトの負荷で処理落ちして逆さになったりしないか怖くて・・) 800:名前は開発中のものです。 09/10/19 13:09:07 TPHZOR5g マウスを扱うならWin32APIの方が確実 801:名前は開発中のものです。 09/10/19 13:34:42 7jM4tM9s >>800 そうなんですね。ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch