DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト779:755 09/09/29 17:40:07 jAN25eYD すみません。 D3DXLoadMeshFromX関数 から頂点/法線/マテリアル関連 の情報を取り出す為に 「ID3DXMesh インターフェイス」http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc372520.aspx これを利用したいのですが ID3DXMesh型の変数(?)を宣言しようとすると >'ID3DXMesh' : 抽象クラスをインスタンス化できません。 とゴッソリエラーと警告が出てしまいます。 D3DXLoadMeshFromX関数の第8引数に渡したLPD3DXMESH型では当然「ID3DXMesh インターフェイス」は 使う事が出来ないのですが・・・どうすれば良いのでしょうか。 私はどこら辺を勉強して来ればこの辺の仕組みが解るのでしょうか orz 780:名前は開発中のものです。 09/09/29 18:57:23 dqeDC0z0 インスタンスはポインタのアドレスを生成してくれる関数に渡してもらうんだよ。 781:755 09/09/30 03:34:42 Bg91gg+z >>780 ありがとうございました。 すみません、メンバって言葉に反応してピリオドを使ったミスでした orz すぐ下でOptimize()でアロー演算子使って動いてるのに気付かず; 失礼しました orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch