DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名前は開発中のものです。 09/09/28 21:58:30 moqSVWKN >>772 >>773 解決しました。 今回DXUTILのDXUTMeshクラスを初めて使ってみましたが、 SetFVFだけでなくSetVertexDeclで頂点データを定義することを知りませんでした。 設定すると無事ライティングが機能しましたが、DXUTMeshを使っていたことを記述するべきでしたね。 すみませんでした。 775:名前は開発中のものです。 09/09/28 22:15:42 MVcbCkFc >>760 ありがとうございます。情報を探してみます。 776:名前は開発中のものです。 09/09/28 22:45:30 iTnMmDRC 今現在、3Dオブジェクトとスプライトの2つの当たり判定を取りたいと思っています。 そこで3Dオブジェクトのワールド座標をスクリーン座標に変換したいのですが、そういう変換関数ありますか? 777:名前は開発中のものです。 09/09/28 23:17:59 RzfBxwC3 D3DXVec3Project 778:名前は開発中のものです。 09/09/29 00:44:24 dMyVg2nC >>777 ありがとうございます。 なんとかさっきその関数を見つけることができ、実現することが出来ました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch