DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch739:名前は開発中のものです。 09/09/26 18:16:15 aslwUzky>>732 UVを変化させて水流などを表現する方法は、昔から標準的に使われていますよ。 (UVスクロールなどと呼ばれています。) 単純な技法ゆえに、一枚板ポリゴン上でおこなった場合は見た目があまり面白くありません。 しかし、グラフィックデザイナーの手によるポリゴンの繋ぎ合わせ・重ね合わせの妙のおかげで、 かなり見映えのする川や炎の表現になります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch