DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト716:名前は開発中のものです。 09/09/19 08:49:26 Wmk2Wipy 素直にD3DXSpriteを捨てるとか 717:名前は開発中のものです。 09/09/19 10:14:11 hPS4eY5I D3DXSpriteなんて使ったこと無い。 あれ、いらないと思う。 718:名前は開発中のものです。 09/09/19 10:45:14 wVuVk5OI すみません。 画像保管専用用のテクスチャから、表示用のテクスチャに一部画像を送りたくて 双方をLockRect()→FillMemory()→1ピクセルずつ転送 としようとしているのですが上手く行きません。 もしかして両方LockRect()する必要なんて無かったりしますか? BMP→テクスチャなら正しく書き込めるんですが、テクスチャ同士の書き込みは初めてなもので・・ orz 719:名前は開発中のものです。 09/09/19 10:49:27 ujIvvLBv なんでFillMemory? システムのサーフェイスからVRAMサーフェイスへDMA転送するメソッドあるだろ。 720:名前は開発中のものです。 09/09/19 11:09:55 wVuVk5OI FillMemory・・pBits Pitchの準備でもする関数と思い込んでた。全域書き込みだったのか・・。(´・ω・`) DMA転送の意味はググっておおよそわかったけど システムのサーフェイス VRAMサーフェイス・・色々理解してない事が多い悪寒。 DirectX勉強続けるならこれくらい読んでおけ 的なWebや書籍あったら何か教えて下さい(・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch