DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEV
DirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch711:689
09/09/19 01:29:44 u6/AjfDD
ではものすごくわかりやすい例を。
旧 URLリンク(dl3.getuploader.com)
新 URLリンク(dl3.getuploader.com)

どちらもR50%, G50%, B50% の3つのテクスチャ(不透明)をこの順に
color = D3DCOLOR_ARGB(0xFF, 0xFF, 0xFF, 0xFF);
color = D3DCOLOR_ARGB(0xC0, 0xFF, 0xFF, 0xFF);
color = D3DCOLOR_ARGB(0x80, 0xFF, 0xFF, 0xFF);
でそれぞれ重ねたものです。
ソースはSetRenderStateの部分以外差異なしです。

新版では不透明(0xFF)で描画したR50%のテクスチャが
正しく不透明で表示されてるのがわかると思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch