DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 09/02/16 14:51:25 jqLDNwGw ククレ 72:名前は開発中のものです。 09/02/16 15:00:24 LJw0W9zv おせちもいいけど 73:名前は開発中のものです。 09/02/16 15:35:00 ht40hsmY カレー 74:名前は開発中のものです。 09/02/16 15:44:29 r1nEVq7p はいはいゆとりゆとり 75:名前は開発中のものです。 09/02/17 12:16:20 7zBgXF3O Part9いらないだろ常考(笑) 76:名前は開発中のものです。 09/02/17 17:21:14 v4FcoQB1 ではお帰り下さい 77:名前は開発中のものです。 09/02/17 18:17:59 z5Fkomuc まーた始まった 78:名前は開発中のものです。 09/02/17 19:10:46 yXaEW/E5 >>56 GetDeviceCapsで取得されるMaxPrimitiveCountによるわけだが、 恐らく400万ポリゴンは一気に描画できない。 MaxPrimitiveCount以下に分割して描画しないと駄目。 79:名前は開発中のものです。 09/02/17 20:31:55 cJWh/9tq directXSDKって英語版しかDLできないんですか? というかみなさんソースだけみて勉強してるんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch