DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 09/08/06 19:41:06 kfzgiW63 ですね 613:名前は開発中のものです。 09/08/06 23:45:20 IVl+GlW6 >>610 5年前のCPUとGPUで数百の3Dオブジェクトに数千のパーティクルを バカ正直にDrawIndexedPrimitiveで描いてたが余裕で60fps出てたな 画面がゴチャゴチャしてわけわかんなかったけどな 数千の3Dオブジェクトに数万のパーティクルを描きたいとかで なおかつSM3.0使っていいならgeometry instancingでググってみるといいかもな ネットブックを除けば大半のPCはノートでもSM3.0対応だから問題はない 614:名前は開発中のものです。 09/08/07 00:07:02 0qw70YNq >>613 なるほど…なんか余裕に出来そうな気がしてきました。 まずは普通にやってみようと思います。 615:名前は開発中のものです。 09/08/07 00:15:27 DBT6Hp/H シェーダーインスタンスを試してみたけどそれ程速度速いとは思えないのですが ハードウェアインスタンスは劇的に効果ありました ハードウェアインスタンス対応してるボード前提ならも凄い数出しても大丈夫そうです もっともそのボードであるならローポリといわず複雑なジオメトリ持ったモデルたくさん出せるのでしょうけど このスレというか板にいる人がどういう理由でゲーム作っててそういうPCで遊ぶのと想定してるか次第なんですかね 同人、フリゲ、学校の課題などなど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch