DirectX総合スレ (Part9)at GAMEDEVDirectX総合スレ (Part9) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 09/02/16 01:08:16 cxUYyQnF >>56 キミはDirextXのプログラムをやった事ないの? DirextXの出来る事は、3頂点のデータからポリゴンをレンダリングする事 テクスチャマッピングや描画設定(カメラ、ライト、ステート等)を指定か シェーダーを書いてポリゴンをシェーディングする事 が基本だぞ モデリングソフトの情報を、上記で描画するには 自前でモデリングソフトのフォーマット解析(エクスポータープラグイン含む)&ローダー作成か、 人のライブラリ(D3DX含む)を使うしかないのだが…意味を理解出来る? 62:名前は開発中のものです。 09/02/16 02:27:03 sORQsPza つまりXファイルは何が入ってるんですか? もしかして頂点データだけですか? きれいに色ぬって、ライト位置まで調整したんですが・・・ 63:名前は開発中のものです。 09/02/16 02:57:13 /j5+FBF4 >>57 脊髄反射で書き込む人間も死んだ方がいいね レスの流れを読め 64:名前は開発中のものです。 09/02/16 02:57:33 MgsyQYSx だから、それらの情報をXファイルに含めるのは勝手だが それを読み取って表示するまでは自分で実装しなきゃだめってこと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch